▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


時間の設定ってどれが良いのだろうか?

ゆう様が執筆中のゆうのウイイレ奮闘記が1万ヒットを記録しました。

おめでとうございます。

流石ですね。

でも私はこのブログの時代が来ると思っていましたよ(…ヽ(´ー`)ノ


これから凄い勢いで成長する事、間違いなしのこのブログをチェックしてないそこのアナタ…(オラの事?















ヨーチェケラッ(あっ







是非、チェックしてみて下さい(うん

絶対に虜になりますよ(マジでー、よしっこれからチェックしてみよっと!!




現実の話
ウイイレ編
最近がんばってウイイレをしています。
もう睡眠時間を削ってがんばってますよ。

でもなかなか進まないのがMLですな。
そもそも10分でやっているのがいけないのかと考えるようになって来ました。

ここでちょっと考察してみましょう。
この考察をサイトに載せれば今日の記事も書けると同時にコンテンツも増えて一石二鳥だな(こらー


そもそもウイイレの時間には5分、10分、15分、20分、25分、30分と用意してあります。
でもデフォルトが10分に設定してある事から言える事はこの時間が一番オススメだと考えられます。
多分ゲーム上で現実と同じ数だけのチャンスが90分の中で作る事が出来るのでしょう。
そうです、現実と一番リンクしてある時間だと言えます。
それに10分という時間は1試合ゲームをするのに最適な時間だとも考えられます。
長くもなく短くもなくと言った所でしょうか。

ではなぜ10分以外にも短い時間や長い時間があるのでしょうか?

短い時間は時間のない人がプレイするために作られたものでしょう。
5分がウイイレをプレイして最低限楽しめるラインだと私は思います。

長い時間は時間がある人またはもっと試合でチャンスが作りたい人用のものでしょう。
それにしても長い時間は多岐にわたりますね。
私は短い時間はやった事がありますが、長い時間をやった事がないのでなんとも言えませんが…orz



短い時間(5分)

長所
時間が短くて済む。

短所
試合時間が短いためチャンスを作る回数が少なくなるため、決定率が物凄く問われる。


長い時間(15分以上)

長所
試合の中でチャンスが山のように作れる。

短所
時間がかかる。


このように表と裏の関係です。
だからどちらが良い等の個人見解は違うでしょう。

私は長い短いのどちらともの長所をバランス良く備えた10分が一番良いように感じています。
でも強くなりたい人はもしかしたら5分でプレイした方が良いのかもしれませんね。
決定率が上がるかもしれませんよ。


MLにおいてはこの長所と短所に加えて色々な事が追加されます。

もし物凄く時間がある人がいるならば出来るだけ長い時間を選択したほうが良いでしょう。
なぜなら選手の成長は評価点だからです。
評価点が高ければ選手が良く成長します。
長い時間プレイすれば短い時より得点を決めれるでしょう。
得点が評価点を一番あげることが出来るから、長い時間を薦めます。
でも選手は短い時間の時より成長しますが、なかなか進みません。

もし年数を進ましたい人がいれば、5分を選択すると良いでしょう。
ただ評価点が取りにくく成長する事が難しいとも言えます。

はたしてどの時間が良いのやら…。

_| ̄|○


私は今5分にしようかと考えていましたが、この記事を書いていてやはり10分だなと思いました。


オススメが一番だよねという事ですよw(おいおい


確かに年数を進ましたいですが、選手が成長しないとサイトやブログの意味がないですからね。

だからと言って時間があるはずもなく10分を選択する自分がいます。




そんな憂鬱になっている私がお送りしました。

チャンチャンッ!


(ダメだこりゃーorz





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

携帯の候補選択…ア行。◇ ◇尊敬してるがこその犯行だと思う。。
