▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


弟分「peko兄貴、おめでとうございます。」

弟分「兄貴!、兄貴のご友人のpeko兄貴のブログが40万ヒットしました。」

兄貴「なにー!!、それはホントか?」

弟分「はい、確かな情報筋の情報なので間違いないかと…。」

兄貴「それなら一番高い花を手配してくれっ、それと今日は宴だ、準備しろ!」

弟分「はい、分かりました。」


こうして宴が繰り広げられたらしいよw


Pekology Blog (ウイイレ)、40万ヒットおめでとうございます。

早すぎるぜ!


あっそれと今ウイイレブロガーの人達でウイイレブログ会という集まりを作ろうとしています。

まだ私しかいませんが、もしブログを書いている人で共感できる人は私とpeko兄貴と一緒に何かしませんか?

でもまだ何をするか決まってませんが…orz


一応私は意見を出しました。

空振りですが、なにか。

まぁこんなもんですよ。


私の意見は…。

何かテーマを決めて(サッカー等)小説を廻そうという企画です。

どこで相手に廻す、話の長さ、質等はブロガーの裁量に委ねられるという内容。

そうです。

それぞれのブロガーが先を考えるのです。

なのでどのような展開になるのか作者も全く分からないというハラハラドキドキの小説が出来上がる。

続きが知りたい作者や読者は続きを書いているブログに足を運ぶはず・・・・。


ダメか…orz(ダメだな


誰でも良いので他に何か良い案はないでしょうか?

ヘルプミー状態な私。




現実の話
ウイイレ編
がんばった。
最近MLをがんばってます。

早く先に進めないとサイトが更新できませんからね。
あと10年は進めないとダメだ。

がんばれ自分。

我ら石ころ戦隊は2009年シーズンの中間交渉に突入中だ。



今年の注目転生選手。


ロイ・キーン
BB76と高め、スピは62で若干遅め。
でも曲線が29歳まで成長する晩成のため育てればなかなかの選手になりそうである。


ポボルスキー
BB68というのは普通だが、スピが78もあり非常に俊足だ。
初期値も全体的に高め。
ただ25歳までしか成長しないのが欠点か。

トルド
25歳まで横ばい気味で、その後3年成長する曲線。
初期値は高めなので、獲得は曲線との兼ね合い。

ラーション
BB68、スピ66とまぁまぁでありその他の数値も高めである。
曲線が25歳の所まで横ばい気味で、その後3年成長するバージョン。
トルドと同じ。
曲線は抜きにしても初期値が高めのため獲得もアリかも知れない。

コクー
BB71、スピ59と鈍足気味。
初期値も全体的に低め。
でもこれは30歳まで成長する事を考慮に入れた設定だと思う。
曲線の良さはかなりの物。

リザラズ
BB68、スピ63と今作では平均とも言える数値。
曲線がトルド、ラーションと同じ感じ。
曲線が25歳まで横ばい気味で、その後3年しか成長しない。
微妙である。

カーン
曲線がトルド、ラーション、リザラズと一緒…orz
25歳まで横ばい気味で、そこから3年ほどしか成長しない。
初期値はキーパーに必要な値は流石という数値。
獲得には太鼓判が押せない微妙なライン。


同じような曲線が4人もいた。
今作はこの曲線が流行りなのか?
でもこの曲線の選手は成長が難しいはずだ。
なので獲得するのは控えた方が良いかもしれない。



選手層が薄いので一人選手を獲得しました。


実はどうしても獲得してくれと言われたのは秘密(あっ



IN
ロイ・キーン

OUT
なし



これで層がちょっと厚くなったはずだ。





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

尊敬してるがこその犯行だと思う。。◇ ◇インドア人間、友達に会う ~パート7.2~
