▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


中間交渉までいった。

上にプロフィールを貼ってみた。
このプロフィール3ヶ月更新しないとなくなるらしい。日記ならまだしもプロフィールはきついよ。
ということでちょっとずつ更新するために全部の質問には答えていません( ̄д ̄)エー
更新したら何かで知らせます。
プロフィールの中にリンクがあるのでってまだ1つですが、とてもすばらしいブログなので訪れてみてください。

---------------------------------------

ウイイレの話。
今日、やっと中間交渉までいった。この調子だと1ヶ月後のウイイレ9までに納得のチームが作れそうにないorz できれば前回みたいにちょっと遅れてくれると助かるのだが。
私「もうちょっと期間を遅らしてよりよい物を出しましょうよ。」
コナミ「え~でももう発売日を決定しましたし…。」
私「前回だって遅れたし、中身が良ければユーザーも我慢してくれますよ。」
コナミ「前回遅れたからこそ今回は遅れる事は出来ません。」(キッパリ)
私「ダメですか。そうですか。」( ̄、 ̄)チェッ
作れない時はそれまでのチームでも載せます。多分あと4,5年いったらいい方だと思う。

中間まで行ったので私的に恒例行事である注目選手でも書きたいと思います。
ロンメダール…生粋のウインガー。デンマークは左にグロンキア右にロンメダール、強い。
パウロ・フェレイラ…ポルトで一躍全国区。ユーロでの緒戦の失敗でレギュラー落ち。
リカルド・カルバーリョ…ポルトで一躍z(オイッ。現時点で世界有数のセンターバックだけどコナミに嫌われているのか海外サッカーを観た事がないのか能力が低いような気が…。
レゲイロ…彼はうまい。バレンシアでもがんばれ。君なら出来る。
ペレア…身体能力はビックリする。足速い。
ルシオ…対人では無類の強さを発揮する。
マルケス…バルサはロン毛組。抜群のキック力を持っている。
エマートン…伸二の元同僚。オーストラリアってうまい人多いね。
グジョンセン…日本対アイスランドで唯一ビックリした人物。さすがブルースの一員。
ガットゥーゾ…闘犬だよ。本当にしつこいんだってばよw
ラウール…ま~今更言う事はない。スペインの至宝。
リュングベリ…もう1度赤髪を観たい。(期待)
マッカーシー…前回のノムベテ同様日本を苦しめた南アフリカ代表。
アンリ・カマラ…足速い。早いのなんの。
アンブロジーニ…今年のチャンピオンリーグ準決勝でミランを救った。
ザネッティ…チームに1人はこの人のような選手が要る。
パブロ・ガルシア…レアルでもがんばってくれるにちがいない。
ヴィエラ…現在世界で最高のセンターハーフの1人である。
私「彼を獲得する。私には彼を口説くだけのお金はある。」(最近アブちゃん化しつつある。
ネスタ…現在世界で最高のセンターバックn(オイッ
私「k」(オイッ
カモラネージ…彼もロン毛にしたがるね。
トッティ…よく未来型ファンタジスタと偉人達に言われている。(期待)
ディ・ヴァイオ…ヒデの元同僚。あの時の2人はすごかった。今もすごいけどね、それ以上に。
ゼンデン…オランダ代表だったし。
クライファート…オランダd(オイッ すごい難しいプレーは平然とやるのに簡単なプレーはよくミスする。
レコバ…天才レフティー。時々ビックリプレーをする。もっとコンスタントにしようよ。(期待)
ジウベウト・シウバ…02年W杯優勝のレギュラー。
ロッキ・ジュニオール…中澤同様空中戦強い。アフロにすると空中戦強くなるのか1度聞いてみたい。
トラベルシ…毎年移籍するって言われている。まだアヤックスにいるよね?
カヌ…その長身からは想像出来ないほどのテクニシャン。
サリハミジッチ…バイエルンでダイスラー君が復活するまでは試合に出てたような。あんまり知らないw
イバガサ…アルゼンチン人ってみんなうまい。ね~どうしてよ。
デラペーニャ…元バルサカンテラ育ちで天才と言われた…らしい。パスはすごい、パスはね!
レグロッターリエ…ミラクルキエーボの立役者。最近不調気味。がんばれ。
ベッカム…彼に落とせない女性はいないみたい。そりゃ不倫するわなw
ディエゴ・トリスタン…以外にうまいw
タッキナルディ…エメルソンが来てから全然見ないんだけど、元気にしてる?
バレロン…スペインのファンタジスタ。ユーロでなんでもっと試合に出さないんだと抗議があったらしい。使わない監督の気持ち、私はわかるよ。だって私的に好きじゃない(爆)
スコールズ…肌が白いw
ファディガ…万引き君。心臓病でもある。話題は豊富。サッカーもわりとうまい。

リュングベリとトッティとレコバには大いに期待したい。
なんか欲しい選手がいっぱい出てきた。
すでにチームは満員御礼なんですけど。


では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト中間交渉までいった。 のトラックバックURLはこちら
水不足が解消できていないらしい。◇ ◇今日はスーパーイーグルスだよ。
