▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト


上半期海外感動アニメランキング。

今更だが上半期でも海外の感動アニメランキングでも…。

それだけネタに困っているのかもしれない。



10位
るろうに剣心 追憶編



_| ̄|○



知らない(…orz

えぇ追憶編って何ですか?

私は何も付いてないものは読んでましたが、追憶編というものが付いたものは知りません。

多分オリジナルアニメでしょう。

見てないので感想も何も書けないorz。




では9位
最終兵器彼女

9位如きに私が言う事は何もない(ただ知らないだけでは?

ここここれは、ししし知ってるよ(ダメだ、この人orz




8位
るろうに剣心 星霜編

いやいやいや。

いくつオリジナルを出しているのですか?

それにるろ剣は海外では結構人気なのかな?

これはオリジナルの順位が気になりますな(なるぜ!




7位
君が望む永遠

何ですかこれは?

ちょっとググってみるとなにやら怪しげな画像が…。

あっそっち系ですか。

というか、感動する作品なのでしょうか?

これが一番の疑問ですな。




6位
フルーツバスケット

ゲームですか?(???

小学生がよくやるゲームだな(あっあれかっ

「フルーツゥヴァスケットォォォォ」ってね(よくやるよね

あっ知らないって。

ドンマイb




5位
NARUTO

やっと知っているアニメが来ましたよ。

漫画とほぼ同じ内容なので私にも分かります。

って感動しますか?

どっちかって言うとワンピースの方がするような気が…。

これが5位の時点でこの先発表しづらいような…。

というかこれが5位ってことはこれより下の作品は感動しないと言う事なのかもしれない。

(それは内緒事項だぜ!




4位
トライガン

・・・・・(・・・・・

・・・・・・・(・・・・・・・

次いこつぎ(いやいやいや

だって知らないモン(しょうがないな




3位
COWBOY BEBOP

もっと私の知っているものを出していただきたい(ただ単にあなたが無知なだけでは?

ベスト3に名を連ねる作品なのだから感動間違いなしなのだろう。




2位
鋼の錬金術師







(これは結構有名だよ


(やってしまったのか?




やっちゃった。

てへっ。

でもこの兄弟の話は感動するのかもしれない。

よしっ深夜3時30分から深夜4時30分の私以外誰も見ていないハガレンを今度見よう。

(この時間帯にやる作品ではないよな




1位
火垂るの墓

うん。

外国人ともお友達になれるかもしれない。

2位まではちょっと感性が違うかもと思っていたが、1位を聞いて安心した。

この作品を見て感動しない人間はいないと言っても過言ではない日本を代表する作品。

私も初めてみた時に泣いたのを今でも覚えている。











あっるろ剣は?


ヽ(´ー`)ノ





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

インドア人間、友達に会う ~パート7.1~ ◇ ◇調子に乗る人間はダメ人間かもしれない。
