▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



久しぶりの石ころ戦隊について。

このブログはウイイレが主体なのにもうかれこれ一ヶ月以上ウイイレについて書いていない(…orz

そろそろウイイレサイト様から抹消されるかもしれませんね(抹消…orz

しかもウイイレについて書かなくなったので「ウイイレの事が読みたいのよ。」と訪れていたファンの方も愛想つかして訪れなくなってしまったorz(あちゃー

最近ウイイレの攻略記事を書いているブログが凄い勢いで勢力を拡大している昨今、私も何かウイイレについて書かないと干されると思っているとかいないとか…(あうち

ホントは攻略記事を書けばいいのだがそんな攻略するほど腕も文才もありませんorz

なのでどうしても私的に書きやすいML日記をチョイスしてしまう。


そんな今日この頃。



現実の話
ウイイレ編
実はね(実は?
MLをちょっとやりました。
久しぶりにやると全然上手くいきませんね。

一ヶ月前のブログでたしか2008年そう4年目の中間交渉の所で止まっていました。

今回、かなりのがんばりの結果(うん

4年目を終了しました。



(!Σ( ̄□ ̄; 早っ!!



勿論3冠。

( ̄ー ̄)v イェーイ

(メンバーが凄すぎて当たり前ですが…



そんな石ころ戦隊の4年目の成績は以下のようになってます。

2008年 リーグDの結果 
順位前年順位チーム名ランキング勝点勝ち分け負け得点失点点差
1 →MLユナイテッド80255547
11 ↑アンデルレヒト3055164236
2 ↓PSV125114493811
14 ↑フェネルバフチェ1949144942
13 ↑バイヤー・レバークーゼン2148134542
7 ↑バイエルン・ミュンヘン4512554213
昇格組レンジャース274512513813
4 ↓オリンピック・リヨン174011123947-8
8 ↓シャフタール・ドネツク323911134547-2
105 ↓アヤックス243710133437-3
113 ↓ASモナコ2134144047-7
129 ↓サンパウロ4532164052-12
13昇格組パナシナイコス5631173948-9
1412 ↓セルティック3931153344-11
156 ↓ベルダー・ブレーメン3027194065-25
1610 ↓ディナモ・キエフ5823193457-23



去年、下位だったチームが躍進。
それにともない上位のチームが下位に…。
混沌としているリーグですな。

それにしてもPSVは安定しているなぁ。
パクちゃん効果かな。



2008年 得点率と失点率の比較
2006年 2007年 2008年
得点率 1,77 1,97 1,83
失点率 0,3 0,27 0,27



えぇ、得点率が下がると言う前代未聞の事態。

_| ̄|○

このメンバーでこの得点率はやばいです。
自殺ものです。
来年に期待しましょう。



2008年 リーグDの得点ランキング 
順位選手名所属チームゴール
ライアン・バベルMLユナイテッド34
ハビエル・サビオラサンパウロ12
ニコラ・アネルカフェネルバフチェ12



流石バベル。
もう得点の半分以上がバベル。
バベルを怪我で欠くと得点欠乏症が発病します。
それだけ彼に依存したチームなのです。



2008年 リーグDのアシストランキング 
順位選手名所属チームアシスト
ジェームズ・ヴォーギャンMLユナイテッド12
セバスチャン・ダイスラーバイエルン・ミュンヘン
J・ベルナンブカーノオリンピック・リヨン



ヴォーギャンは初のタイトルではないでしょうか。
多分ですが…。
それだけがんばっていたのでしょう。



え~久しぶりにたくさん試合をして疲れました。

それに指が…orz





ウイイレについて書かないとこのブログの存在意義が問われるので、がんばって復活しました!

これからもがんばってMLをやらないといけない。



では久しぶりにいつものでもやっときましょうか(いつもの?

ではみんなで声を合わせて(あっそれかー

いくよー(久しぶりだから、できるかなー















がんばっていきまっしょい!(っしょい!


(でもこれって時代遅れの感が否めないような気が…



_| ̄| ⌒Y⌒ _...○ピタ





では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

久しぶりの石ころ戦隊について。のトラックバックURLはこちら
調子に乗る人間はダメ人間かもしれない。◇ ◇ゲストブックが旬だわさっ。
