▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


ゲストブックが旬だわさっ。

2日連続で記事を書こうとしたらあまりの眠たさにより寝てました(あっ

まぁドンマイだね。


椿様、peko様、untidy様、ユンケル様、ゆう様、シンダイ様、ゲストブックへのカキコありがとうございました。

では予定通りいきましょうか。



by 椿様

>思ったよりカキコが少ないのでカキコ
>新鮮さを出すためにブロさんに初めてあったように書き込みます


えぇ非常に少ないですね。
もうビックリマンですよ。
新鮮さ全快を期待します。


>ブロさん初めまして!
>いつも日記を読ませていただいております
>ホントにブロさんの日記はとっっっっっっっっっっても面白いですね
>感動します
>自分とは大違いだ´w`;(号泣


初めまして!
私も椿様の日記を読んでいますよ。
またー。
椿様はとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても面白いですね´w`


>あと、サイトの運営も頑張ってください
>自分も出来る限り協力します!
>まぁ、ヘボい情報しか提供できませんけどね^w^;
>では、これからも一人でボケとツッコみを頑張ってください


頑張りが少ないため潰れそうです。
椿様や皆様の協力で持っているサイトですから。
サンキューです。
いえいえ、全然ヘボくないです。
はいっ一人でがんばりますよ(痛いぜ!


>・・・ぜんぜん新鮮じゃねー(号泣


そそそそんなこと、ななななかったですよw



by peko様

>10番目ですw


ブログ界の10番ですw


>どもどもw
>いつもお世話になってばっかで、
>あらためて、ありがとうございます!!


どもども。
いえいえこちらこそ色々ありがとうございます。


>最近はほぼ毎日見させてもらってます。
>ブロさんの人間性が出てて、面白いとともに
>正直うらやましかったりもしますw
>(前にも言いましたが、僕にはこのような文章はかけませんのでw)


私もpeko様のブログが更新されるたびに拝見しています。
お互いの色が出ている事が非常に良いのかもしれませんね。
でも私もあんな攻略記事を書いてみたいなぁ。
無理か~(そうだね


>マスターリーグは僕はあまりやらないので、
>すいません!!ホームページ作成の協力はできません。
>できあがったら需要の多いHPとなるのは
>間違いないと思うので頑張ってください!


いえいえ大丈夫ですよ。
サイトは残念ながら管理人の怠慢で完成に時間がかかりすぎているため閲覧者がいなくなりつつあるようです。
でも時間がかかっても完成できるようにがんばります。


>ではでは~w


ではでは~w



by untidy様

>11番目?
>いつもお越しいただいてありがとうございます。
>ということで来てみました。


そのようです。
こちらこそ来てくれてありがとうございます。


>コンゴトモヨロシク…


コチラコソヨロシク…。



by ユンケル様

>5万ヒットおめでとう御座います。
>いつもコメントしてもらうばっかりなのでカキコしてみました。


ありがとうございます。
カキコありがとうございます。


>自分もカラオケうまくないので、誘われるとドキっとしますw
>上手く歌えるコツがあるなら教えてもらいたいくらいですw


私もドキドキです。
同じ考えです。
もう私は開き直ってますが…orz



by ゆう様

>どもw12番かぁ


12番は一番良い番号ですよ。


>少し出遅れましたが、今日からこっちのHPちょこちょこ見に来ますねっww
>ブロさんのブログは毎日見てるんですけど、
>こっちに気づくのに時間かかりましたww(いいわけw
>新HPでもブロスタイルを如何なく発揮してくださいw


ちょこちょこ来てくださいw
よく言われます。
まぁ質素に経営していますから…。
発揮中です。



by シンダイ様

>13番目・・・ここに気づくのに2ヶ月かかったw
>日記も毎日見てたのに・・・。


あっ。

_| ̄|○


>まあ、それは置いといて13番といえばやっぱバラックですかね~。
>誕生日も1日違いだしプレースタイルも大好きなんですよね^^


私はネスタですね。
ネスタファンですから…^^
バラックは強いですからね。


>こんなとこでいいですかね^^;
>ではこれからもHPのほう頑張ってください^^


完璧ですb
がんばります^^




皆様本当にありがとうございました。

こんな短期間にこれだけの書き込みがあったのはゲストブックを宣伝した時以来です。

なんか書き込みって本当に嬉しいですね。

力を貰いますし…。

これからもがんばっていきたいと思います。


変わらないご支援をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトゲストブックが旬だわさっ。のトラックバックURLはこちら
久しぶりの石ころ戦隊について。◇ ◇2人の天才を見ただわさっ。
