▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


バトンが回ってきたですのん!

ウイイレバトンがpeko様の『Pekology Blog (ウイイレ)』から回ってきました。

さっそくゴー(ゴー



①ウイイレ暦

私はPSは8でGCは7INですね(おそっ
えぇ遅いですよ。
もう開き直りですよ。

PS2自体ウイイレ8と同時期に買いましたから…(内緒にしてたほうが良かったな
それまで反PS派のブロ組を組んでましたからw
私の心は任○堂に恋をしてました。

たしかGCでウイイレ7INが出たんですよ。
それを買ってちょっとハマりました。
そして次の8が出るのを指をくわえながら待っていました。
でも待てど暮らせど一向に出ませんでした。
なのでブロ組を解散してPSを買いました。

ウイイレ以前はパーストだったかな。
『パーフェクトストライカー』というソフトをプレイしてました。
この時のプレイ時間は多分世界一だと思います(またー

このソフトはエディットで選手を作る事が出来ました。
名前や身長や顔等色々と入力して最後に能力がランダムで出る仕組みだったと思います。
この作業は1選手が5分くらいかかったかな。
それで稀に凄い選手が出るんです。
そうパワプロで言えば天才選手。
パワプロは1/1000か3/1000の確率ですよね。
多分パーストもそのくらいの確率だったと思います。
同じ会社ですし。

3/1000の選手は平均で97くらいの選手が出ました。
まぁこれでも凄いのですが…。
1/1000の選手はすべての能力が99です。
私は1/1000の選手が11人いてその選手達でスタメンを組んでいました。

天才選手を1選手作るのに良い時で10時間くらいずっと画面と向き合って入力。
悪い時は何日も…。
ホントに機械作業ですよ。

今思えばただのアフォですね。
この時からアフォだったのか、生まれながらのアフォかのどちらかですね(生まれながらだな

パーストについて熱く語ってもこの話を理解してくれる人はいないでしょうね。
まぁアフォがいる程度に聞き流していただければ幸いですと言った所でしょうか。



(一言・・・・・やりすぎ



②マスターリーグで獲得したい選手5人

なるほど、願望ですね。

・アンリ…好きだからw
・ジダン…好きだからww
・ヴィエラ…好きだからwww
・ロベルト・カルロス…好きだからwwww
・マルディーニ…好きだからwwwww

いやー、まだまだいますよw

だって銀河系を目指していますからね(銀河系好きに良い人間はいないと聞きました



③よく使用するチーム3つ
 
・フランス
・ブラジル
・アーセナル

好きなチームを使います。
でもレアルは使いません(何で?

オサーンだからw

本当の理由は使ったら負けみたいな雰囲気があるからですのん!(ですのん!



④好きなフォーメーション

4-3-3

時代に流されて・・・じゃなかったあぶねーあぶねー(大丈夫だ、ばれてない


時代は4-3-3でしょう。
一度使ってみてはどうでしょうか?
強いよ。



⑤こだわりのプレイ

こだわりプレイ・・・・なんですかそれは?
うーんw
これといってこだわりはないですが、強いてあげるならば銀河系を意識してのプレイ。


できないけど…orz(…orz



⑥バトンを回す方々3人

これだよね。
バトン企画は回さないと意味がないですから、どこぞのアフォが前回止めましたから(たしかブロと言う名の…
今回は前回の二の舞にはなりませんよ。
私的に自称「友達」を作ってきましたから。 
前回はあれですよ。
転校生みたいな気持ちですよ。
いきなり「これを友達に回して」と言われてテンパったみたいな。

よしっこの3人に決めた。

FLARE様『ML-DIARY

ゆう様『ゆうのウイイレ奮闘記

椿様『Alternative


本当は今忙しいFLARE様には回さない方が良いと判断しましたが、
前回バトンを貰ったので今度はこちらからという意味を込めて回します。

選考方法は感ですw

この3人から時代の風は吹き込まれる筈だ。














ふぅーネタが尽きかけていたので助かったぜ!


(!Σ( ̄□ ̄;






では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトバトンが回ってきたですのん!のトラックバックURLはこちら
親友と呼べる人間をハケーン。◇ ◇インドア人間、友達に会う ~パート5~
