▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


インドア人間、友達に会う ~パート5~

よし、一昨日の続きだ。

パート1、2、3、4を読んでない方は以前の記事から読んで頂けると幸いです。


○登場人物○

ブロ…ウイイレの腕に疑問の残るブロガー。

神…ウイイレの腕が神らしい。

主…今日の対戦を実現してくれた家の主。

ライバル…私と極稀に対戦するプレーヤー。ウイイレを所持してないのにかなりの腕前。

神信者…神に5-0とボコボコにされてから神が1番強いと思っているらしい。

他の人々…ほぼ神信者であるw



~ライバルとあいまみえる~

神に勝ってしまった。

やばい雰囲気がプンプンだ。

神が勝てば、流石神だぜとか、やっぱり神がNO.1だよね等物事は丸く収まる筈だった。

どうやらパンドラの箱を開けてしまったようだ。

物事を湾曲しようとする人物はグループに一人くらいいる事はよくある話だ。

勿論そいつは嫌われる。

私はそういう人物になりそうである。

でも今回はまだ一回目。

いわゆるみんなに目を付けられただけで済む程度だろう。

この後神が本来のプレイをしてくれれば、まぐれ等の言い訳で抜け出せるトンネルだ。

ただまぐれで済む点差ではないので、神ともう一度やる機会があれば0-10くらいで負ければ言い訳完了。

それには神の覚醒が必須である。

でもわざと負ける事はしない。

それはどんな戦いにおいても当たり前な事である。

わざとやる事は非常に相手に失礼な行為であるからだ。

と色々と御託を並べているが、ただの負けず嫌いな人間である事は内緒である。


第2戦で私がまたもピックアップされた。

神に勝った男だからか等は定かではない。

相手に名乗りを上げたのは私の永遠のライバルである友人だ。

このライバルとは遊ぶたびにウイイレを対戦している。

その対戦すべてが接戦なのだ。



ライバルは日本を選択。

私はイランを選択した。

また接戦になりそうである。


ただショックだったのはハシェミアン、ザンディ、マハダビキア、レザイーの4人がいなかった事。

登録されてないorz

相手は万全の日本。

ちょっと心配ではある。

そんなイランのフォーメーション。

でも記憶は曖昧なのはいつもの事w

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪ダエイ
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨カゼミアン
┃□□┗━━━⑪━━━┛□□┃⑩カリミ
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧アジジ
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦ネコウナム
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥モバリ
┃■■■■■■⑩■■■■■■┃⑤ノスラティ
┃■⑨■■■■■■■■■⑧■┃④カービィ
┣━━━━━━━━━━━━━┫③モフラド
┃■■■■■■■■■■■■■┃②ゴルモハマディ
┃■■■■⑦■■■⑥■■■■┃①ミルザプール
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□③□□□②□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛

やばーい。
弱い匂いがプンプンだ。
カリミの覚醒に期待するしかない。
そもそも1トップはあまり使わないのでどうやって攻めていいか分からない自分がいる。
まぁ何とかなるさ。



~ライバルとの絶対に負けられない戦い~

前半、試合はお互い一進一退の攻防。

流石弱小チーム同士の戦い。

パスの繋がりや、ドリブルの質等色々問題だらけ。

なかなか決定的な瞬間は迎えられない。

でも中盤での攻防は結構見物だったように感じた。

試合が動いたのは前半ロスタイム。

試合がこのまま前半終了かと思われた瞬間。

センターリングを高原がトラップでDFをかわしてシュート。

ボールはネットに突き刺さった。

そのまま前半終了。

後半に入る前にイランはフォーメーションを変える。

そう4-3-3にだ。

攻撃しないとこのまま終わりかねないからだ。

そしてキャプテンのダエイを交代する。


´_ゝ`)ダエイつかえねっ(あなたの腕がないからですよ


カリミをセンターに置き逆転を狙う。

戦術チェンジが効いたのか後半は終始イランがボールを支配する。

そしてこの戦術が花を咲かせるのは後半中盤にカリミがGKと1対1になる。

もちろん決める。

これで同点。

そのあともずっと攻め立てる。

だがなかなかゴールを割れない。

このままタイムアップ。

試合は延長戦に突入。

延長戦もイランがボールを支配。

決定的なシーンは作るがポストに阻まれる等決める事ができない。

だが山のように作ったチャンスの一つをカリミが決めて試合終了。

2-1で辛くも勝利。



気になる神信者達(みんな神信者w)は興味がないと思っていたが、そうでもなかった。

みんな画面に釘付けだ。

おっこれは神を倒した人間のプレーぶりが気になってしょうがないのか?

でも試合中発する言葉は、(言葉は?
















神信者達「ライバルがんばれー!


_| ̄|○

もう私は敵なのかもしれない。






では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

バトンが回ってきたですのん!◇ ◇新しい公式はアンリ+レアル=最強です。
