▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


新しい公式はアンリ+レアル=最強です。

今日は『インドア人間~』はお休みです(えー

まぁ不人気ですから、休んでもブーイングは出ないでしょうw(まぁね



現実の話
サッカー編
今週W杯に出場する国が続々と決まりましたね。

アフリカ…orz

ナイジェリア…マルティンス、オコチャ、オボド、タイフォw
カメルーン…エトー、ジェレミ、ウォメorz
南アフリカ…フォーチュン、マッカーシー、ノムベテ
セネガル…ディウフ、カマラ、心臓病ファディガ

色々見たい選手がいたのになぁ。
残念です。
それだけ現在のサッカーレベルが均衡してきた事でしょう。


ヨーロッパは良い感じですね。
フランスが出れた事で私は満足です(…ヽ(´ー`)ノ
チェコやスペインがプレイオフを制することを願ってます。

遠くから…(あっ


南米は順当でしょうか。
後残りの椅子をウルグアイが取ってくれれば私は満足です。
あの攻撃陣は見てみたいからね。
プレイオフは勝てるでしょう。




○アンリがレアルとしか交渉しない○
流石アンリクラスになると物事を分かってらっしゃる。
私はこのニュースを聞いてアンリの事をもっと好きになりました。

一月にアンリがレアルに来るよ。
多分…。

アンリが来るって事は…(って事は?








´_ゝ`)ラウールいらねっ(こらー


獲得できれば銀河系にまた一歩近づけるね!(ね!




日本の欧州遠征は1分1敗orz
まぁこんなもんでしょう。
ウクライナ戦でシェバが見れなかったことが唯一悔しい所でしょうか。
シェバが発熱と聞いた時はビックリしませんでした(おっ
絶対に策略だからね。
日本なんかとやって怪我でもしたら大変だからでしょ(うん
私は知ってるぜ(流石!


それより今日の朝、某テレビに中西氏が出ていました。

そこでビックリ発言を聞いてしまいました。

記憶が曖昧ですが、確かこんな事を言っていました。



アナウンサー「日本負けましたね。」(ガックリだな

中西氏「結果は気にしてません。」(流石、心が広い

アナウンサー「そうですか。」(中西が言うならそうなんだよ

中西氏「それより内容ですね。」(内容ね

アナウンサー「内容ですか?」(もっと突っ込め

中西氏「ヨーロッパには、W杯に出場できる国の数は13カ国です。」(知ってるぜ

アナウンサー「そうですね。」(お前も知ってたか





















中西氏「ウクライナはその中で一番弱いチームです。


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


中西氏「そのチームの1.5軍に負けるようでは…」(ダメってかorz


この先は自粛します。




中西さんは海に沈められるかもしれない。

あっそうだ。

分かったぞ~(分かったのか?









彼はサッカー素人なんだ(なるほど






では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

インドア人間、友達に会う ~パート5~◇ ◇インドア人間、友達に会う ~パート4~
