▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


インドア人間、友達に会う ~パート1~

ふぅー疲れたぜ!

疲れすぎておかしくなっているぜ!

帰ってきたのは10日の夕方だぜ!

よしっおかしくなっている事に便乗しよう。

ブログの更新がかなり遅れたから9、10日に起こった事をかなり分割して書くという暴挙に出よう(こらー



カラオケの日、そう今日という日に睡眠を取らずに挑んだぜ!(無謀だな

この行動が後々悲劇を巻き起こす事はまだ知るよしもなかった。

というか今、執筆中の現在に被害が多大だ。

それだけ眠たい。


~テンション高くカラオケだぜ!~


友人達とカラオケ屋に集まる予定。

私はテンションだけは高い。

それは寝ずに外出した事ある方なら分かると思う。

簡単に説明するならベジータには敵わないかもしれないがヤムチャには勝てるくらいのテンションである。

(微妙だな



予め友人達にはカラオケ屋が開店する15分前に集まるように言ってある。

(開店15分前)

・・・

(開店10分前)

・・・・・

(開店5分前)

・・・・・・・

開店時間になっても誰も来ない(…orz

前回も私一人しか開店時間に間に合っていない。











_| ̄|○

おまいらネタだろー。

と一人、心の世界の中心で愛を叫んだ。


私は開店時間になり部屋を借りる。

そうすると少しずつ友人達が集まりだした。


ちなみに今日の集まる人数は9名だ(多いっ

これだけ集まればあまり歌わなくても違和感はないはずだ(あんた、考えたな

それだけ歌が音痴だから困る(がではなくもと言え!


まぁがんばって歌いましたよ。


私的に最新の曲やヒット曲を出しているメンツを選択した。

オレンジレンジ
ケツメイシ
HY
Dragon Ash
アジアンカンフージェネレーション
ケミストリー
リップスライム
SUGAR SOUL
アンダーグラフ
サスケ
nobodyknows+
Def Tech
etc



がんばったよ。

えっ結構歌ったねって?


そりゃね…(気になるぜ!
















9時間も歌えばね(歌いすぎ




そして…(うんうん




全員が集まったのは開店から8時間後だった事にショックを受けた自分がいたorz




そしてカラオケは幕を閉じた。

この後も色々続くらしいよ(マジで?





では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

インドア人間、友達に会う ~パート2~◇ ◇歌も音痴だからなぁ~w
