▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


ふぅ~ゲストブックが一命を取り留めたぜ!

ゲストブックを救ってくれてko様サンクス。

Jimmy様もゲストブックに書き込みありがとうございます。

えっなんで今頃かって…。

いいいいいいいや、べべべべ別に見てなかったことは、ななななななないですよ(どうよう

みみみみみみ見てたけど、いいいいいい色々だよ。

ひひひひひ人には、いいいいい色々あるんだよー。

けけけ決してネタがなくなったから、ここここれでも使うかという、わわわ悪い考えでは、なななないですよ。


では行きましょうか。



by ko様

>ここに書くのは2度目です。
>1ヵ月たって閉鎖される前に書きます。
>ブロさんドンマイですよ。
>その内皆さん書き込んでくれますって!

2度目までも書き込んでいただきありがとうございます。
本当は私が配慮しないといけない所をわざわざ申し訳ございません。
そうですね。
あと30年くらいしたら皆様も…。
「この子可愛そうな子だわ~。」ってなにか書き込んでくれるかもしれませんね。
よしっなにか目から水が出てきたけど、がんばっていくかー。



by Jimmy様

>・・・8番目ですよね。
>初めまして、最近日記みてます。

そうです。
もう8番目です。
こちらこそはじめまして。
おぉ見てくれてますか。
それはどうもです。


>自分もMLやってるんですが悩んでいます。
>ランパードが変なんですよ。
>何故か28歳を越えてから動きが
>たまにおかしくなるんです。
>動かなかったり動作がおくれたり、困っています。

MLをやってますか。
仲間ですね。
ランパードが変ですか。
私は経験したことがないのでなんとも言えませんが…(ちぇっこいつつかえねっ( ´_ゝ`)
それは仕様ではないでしょうか?
573も年齢からくる衰えを表現しているのではないでしょうか?
私は経験したことがないと言いましたが、気付かないの間違いでしたw
訂正しときます。


>とりあえずMLでは、チェルシーの低年齢化+低年俸化
>(脱アブラモビッチ)+痩せ型クラブを目指しています。

素晴らしいことです。
これぞ健全な経営の見本とも言うべき考え方。
私はアフォですから、その逆で高年俸化で銀河系を作ると言うのが夢です。
今はその途中です。
でも経営は人それぞれですから、大切なのは自分の意思を曲げない事だと思います。
是非、素晴らしいクラブを作り上げてください。


>ブロさんガンバです。

はい、がんばります。
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m



・・・・・・。

はい。

そうです。

ネタがないです。

時間もないです。

あ~。

明日何を書こうかな。





では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!


そういえば珍しく記事全体の文字を大きくしたり太くしたりしなかったなぁ。
大きくしたり太くしないのはいつ以来だろう。
かなり前だろうなぁ。
文字を大きくしたり太くしたりできると知ってからは毎日馬鹿みたいに使っていたからなぁ。
たまには文字が大きくも太くもない記事も良いかもしれない。
と感慨深く浸っている今日この頃でした。
では~。
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

美人っていうのはとても素晴らしい事だ。◇ ◇海賊王に俺はなる!!
