▽CALENDAR.
03| 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



今日16時間寝たw

今日、16時間も寝てしまったorz
最近疲れているのかも…。
でも16時間で驚いてはいけない。よゐこの濱口さんは30時間ぐらい寝てるみたい。上には上がいる。

---------------------------------------

皆様の素朴な疑問。
昨日、しつこく言ったお陰でFLARE様から初めての書き込みがあった(あざーす。
FLARE様「初めましてw(はじめましてです。) FLAREといいます。(ブロといいます。)まぁ一応日記やってます。(実はファンでしたw)相互リンクとかはやってないんですか?(やってないと言うかやりたい。)できるならば是非お願いします。(こちらこそ。)あと、定期的にウイイレの大会もやってるんで是非参加してくださいねw(時間が…。)
今、プロフィールを借りに行っているので、その中にリンク集を作りたいと思うのでその中でもよろしければ貼ります(オイットップに貼れよ!
FLARE-CUPの件ですが、出たい出たいが自分の時間の都合上に無理っぽいです。
皆様は何時ぐらいにチャットでドラフトしてるんだろう。
私の日記更新等は時間に余裕があれば朝の4,5時である。ない時はわかんない。。
こんな時間はみんな寝てるってーの。
1番最後でいいので後から16人等指名できるんですかね。
できるのならやってみたいのかも。

---------------------------------------

現実の話。
サッカー
今日じゃない明日ワールドユースがある。
今回は南米2つとアフリカ2つが残った。この世代は決まってアフリカ勢と南米勢は強い。特にアフリカ勢にいたっては身体能力をフルに生かしてゴリ押しのサッカーをやってくる。
でもやっぱりウイイレ好きにはアルゼンチンでしょ。
日頃お世話になってる人も多いネリ・カルドソやリオメル・メッシーにはがんばってもらいたい。
本当はスペインを応援していたのだが。あ~セスクよ、なぜ君は負けたのだ。
明日にでもこの戦いについては書きたいと思う。

---------------------------------------

ウイイレの話。
今日、やっとオフトレが終わった。
本当にうざいぞ。次回はオートもできるらしい。これでちょっとは楽になるかも。
明日にでも中間交渉までいって期待の新人候補を書きたいと思います(行けばね!!

では今日はこの辺で。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

今日16時間寝たw のトラックバックURLはこちら
今日はスーパーイーグルスだよ。◇ ◇1週間もったよw
