▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなぁーFLARE-CUPだよぉー。

<告知>



あっそういえば今日(10月5日)、FLARE-CUPの会議があった。

いっけね~忘れてた。

告知は2日前までにすると言ってたのにー。

参加したい人は今日の会議に行って参加したいにゃ~と言えば参加できます。

是非、参加しよう。

でも何時かは私にはわかりませんw

参加したい人は直接聞いてみるのもいいのでは。



でも私は参加できないっぽいですorz






現実の話
今日の朝、17歳以下のワールドカップがありました。
17歳以下は非常に気になります。
ウイイレをしている人なら分かるのではないでしょうか。

ブラジル対メキシコ。
結果は0-3でメキシコ。
途中から意識がなくなって結果が合っているか微妙w

それにしても凄かった。
みんな上手いのなんの。

アンデルソンが途中救急車で運ばれましたが…。
大丈夫だったのか心配です。

私が目をつけたのは、ブラジルはセレソ、アンデルソン、左サイドバックw
メキシコはジオバンニ・ドスサントス、ヴェラ。

私がスカウトならこの5人には声をかけますよ。
この5人は次のウイイレで獲得しようっと。
いればね。

それにしてもドスサントスは一人別次元でした。
ブラジル人の血が流れているこの少年。
父が元サッカー選手でメキシコでプレー中に生まれたらしい。
この世代では1番上手いといわれているだけあり、全然レベルが違いました。
今はバルサに所属しています。

う~ん、バルサのカンテラは良い選手が所属しすぎですね。
それだけスカウトの目が確かなのでしょう。

イニエスタ、セスク、メッシ、ピケ、ドスサントス。

普通にこの選手達が一緒に練習していた又はいるならみんな神化するのも納得。

そりゃ上手くなるわー。

私も5年くらい時間を与えてくれたら化けますよ。









_| ̄|○

無理か。



ここ最近の年代別最重要人物18歳がメッシとセスク、17歳がドスサントスと3人もいる。

バルサ凄いな。

でも5名の内2人がどこかのチームにかっさらわれている。




これはドスサントスをレアルがもらうしかないですなw


そういえば両チームの1番上手いプレーヤー(セレソとドスサントス)がガウショと同じ髪型でした。

ちょっと意識しているのかな。

なるほどね。

サッカーが上手くなりたい人はまず始めに…(気になるぜ!















世界ロンゲ協会に加入しなさい。


ということだなb(だなb







では今日はこの辺で。






☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

海賊王に俺はなる!!◇ ◇私的 Mission Impossible の続き。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。