▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト


私的 Mission Impossible の続き。。

昨日サイトを公開しました。

見てくれた人、サンクス。

見てくれて何かに書き込みを残してくれた人、あなたの事が好きになったぜ!


ちょっとは皆様の期待を良い意味で裏切れたのではないでしょうか?

実はそろそろ公開しようと言っていた時はホントに形になっていなくて明日か明後日に公開と金曜日に言った時は失敗したと思っていました。

それからがんばって睡眠時間を削りながら作っていたら昨日の画像のジョーみたいになってしまった。

今でもまだジョーです。


なので今日もブログをあまり書く気がおきないのが現状(あれまっ


自分がんばれ!


サイトの形が出来た事により、これから重要なのはデータを充実させる事です。

私もMLを再開させてデータ作りに貢献していかなければいけない。

やっとMLができます。

かなりうれしいです。


そんな今日この頃。



今日はミッションインポッシブルの続きですね。

一昨日でほぼすべて出し尽くした感が否めませんが…。

今日はもう面白くもなんともないorz


では行きましょう。


~お金を手に入れた工作員~

やったな。
これでキャメラを手に入れる事が出来る。
いや、待てよ。
こういう浮かれた時に限って敵の邪魔が入るから気を引き締めないといけないな。


(敵・・・





~工作員電気店に現る~

へっ家が田舎だから電気店まで1時間ほどかかったぜ!(・・・orz

それにインドア派日本代表候補に選出されいるため…。













休みの日に久しぶりに家から出たぜ!(あっ

・・・・・

ふぅーやっとついたぜ!

えーっとキャメラコーナーはどこだー。

おっと発見。

かなりのきらびやかなコーナーだなぁ。

っとなんだこのキャメラの数は・・・。

どれが良いのか全然分からないorz

それにしてもどれもこれも小さいなぁ。

画素数は500以上が普通。

500あれば大丈夫だろう(何を根拠に

私の携帯が100だからね。


ちょっと店員さんに聞いてみようっと。

私「あの~ちょっと良いですか?」

店員「はい。なんでしょうか?」

私「デジカメを探しているのですが、どれが良いのか分からなくて…。」

店員「そうですね~。色々ありますから。」

私「どれがオススメなのでしょうか?」

店員「これなんかどうでしょうか?」

(店員オススメのキ○ノンのカメラを手に取る)

私「キャ○ンですか。」

店員「こちらは画素数もかなり高いですし、とても綺麗な写真がとれますよ。」

私「…そうですか。」

店員「ソ○ーも凄いですよ。こちらは世界で1番薄いですし、持ち運びが非常に楽です。」

私「あまり持ち運びはしないかもしれません。」

店員「そうですか。」

私「機能的に1番優れているのはどれでしょうか?」

店員「どのメーカーも良い所はありますが、1番まとまっているのはパナソ○ックのこれ(ルミッ○ス9)です。手ぶれ機能も付いていて非常に使いやすいです。」

私「へぇ~。」

店員「アユが宣伝していて人気も1番ありますよ。」












私「あっグラビアの?」(・・・ヽ(´ー`)ノ

店員「はははっそそそそそそそうですね(引きつり具合がグッドb)」


ここから会話がギクシャクしましたが無事アユのデジカメ(ル○ックス)を手に入れた。


だって9は入荷待ち&金額が高すぎですから。


任務は無事成功。

やったね。






でもアユはグラビアでいいはずだと私は思う。






出始めはグラビアだったとさっ。






チャンチャンッ。







では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト私的 Mission Impossible の続き。。のトラックバックURLはこちら
みんなぁーFLARE-CUPだよぉー。◇ ◇2回目のちょっちじゅびじゅばーw
