▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



高校1年生で165cm・・・。

peko様が執筆中の大人気ブログPekology Blog (ウイイレ)が私の知らない間に30万ヒットを記録。

おぅいぇー。

すごいぜ!

CDに例えるとスマッシュヒットを記録だぜ!


おめでとうございますm(_ _)m

・・・


軽くやばいっ(某CM…

どうしよう。

そのpeko様のブログに行って久々にリンク集を見ると、私のブログが・・・。

何かの間違いかもしれない。

あんなビックブログにリンクされるなんて…。

みんなで私をドッキリにかけようとしているのか(アッフォー

そそそそそうそうだだだだだ騙されませんよ(・・・


あっこれは夢だ

そうだ夢に違いない。


今ならビルの3階から飛び降りても平気だろうな(びみょうだし、考えがせこい



今日までリンクの事を知らなかった自分に・・・orz

リンク集を見てなかった自分に・・・orz。


なんたる不覚。

拙者、お詫びの印に切腹をいたす。

ごめん・・・・・・ぶすっ。



















ちゃんちゃんっ。

やっちゃった。

てへっ。

このグダグダ感がブロスタイルb



そういえば…。

どうりで最近のアクセス数が多いはずだ。

てっきり最近の記事が読者のハートを鷲掴みにしているのかと思ってたぜ!(あーーーーーーーーーーー

このブログは昔からファンは5名以内だと自負していたのに…。

おっと、あぶねーあぶねー。

もう少しでウ○ップやカ○のようになる所だった。


あれー、画面が見にくいなー。

邪魔だなーおい!

なんだこの鼻っ。



みんなここでワロスと言っておいた方がいいぞ!

ここが今日の山だ(これが山とは・・・高原の間違いでは・・・・・・

´_ゝ`)ふっタカハラ…(いえいえこうげんですって…




peko様、一言言ってくだされば、シッポをふりふりしてリンクをしましたのに…(きもいな

水臭いですよ(調子に乗ってるぞ

え~今日リンクしたいのはやまやまですが、紹介文が…。

「ウイイレを独自の視点で論じます!!★☆サッカー動画もいっぱい★☆」 にしましょうか?

是非、教えていただきたいと思います。









※軽く注目※

みんな明日か明後日の記事に注目だぜ!(明後日という名の逃げを作ったな

とうとうサイトを…(そう、しょぼい…

出来てないけど…(そんなものを世に送り出すあなたの神経に感服します

まぁいろいろさっ…(いろいろね

















要チェックや!!(!Σ( ̄□ ̄; ひっ彦一





coming soon...





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

高校1年生で165cm・・・。のトラックバックURLはこちら
私的 Mission Impossible 。。◇ ◇プレミアが熱いらしいよ。
