▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


1週間もったよw

3日坊主のブロですが、1週間もちました。
これもひとえに皆様のおかげ。できれば、できればで良いのですが、暇な時を見つけて一言メッセージに作者宛に感想やダメだしや愛の告白等を書いてくれたら私も励みになりますのでよろしくお願いしますm(__)m
まだ誰からもノーコンタクトってw

---------------------------------------

現実の話。
サッカー
ロビーニョ「レアルでプレイしたい」(そうかそうかそこまで言うなら来てもいいよw
サントス会長「ロビーニョが欲しいなら67億程度の金を貰わないとお話になりませんな」(また大きくでましたな。ま~アブちゃんなら小銭程度ですがw

ソラーリのインテル移籍が決定的(選手層が…。
いやペレス会長はこのお金(16億)をセルヒオ・ラモスかロビーニョに投資しようと考えているだけだ。間違いない!(何を根拠に言ってんだかw
どちらもダメだったら来年もダメポ。。

エスパニョールのマキシ・ロドリゲスがアトレチコに移籍(マキシはかなりうまいよ~。たしかメキシコ戦の途中から出場していた記憶が…。
これでアトレチコにケジュマンとマキシの加入が決定した。来年は監督もビアンチさんだしメチャクチャ強いような気がします。これで俊輔のアトレチコと言う線は薄くなりましたね。だってトップ下っぽいプレーヤーが3人(俊輔、マキシ、イバガサ)になりあきらかに実績のない俊輔はベンチだよ。

---------------------------------------

皆様の素朴な疑問。
ここでは一言メッセージで書かれた感想等に触れて行きたいと考えています。

そのためには皆様の書き込みがなければお話になりません。
どうか、どうか一言書いて行ってくれませんか(本日2度目。このしつこさが嫌われる原因である。

今日は皆様の声を通りすがりの人に代弁して貰いました。
通りすがりの人「それにしても話題はいつもチェルシーかスペインの話題ですね。」
私「そこまで言う~orz だってサッカーって言ったら、WOWOWでスペインしか見ないんだもん。そりゃあイングランドやイタリアを見たいけど。スカパーは高いし、ネットオークションの海外サッカーをタダで見る方法も気になるけどアカウント持ってないし…orz チェルシーは移籍市場の中心だし、アブちゃんはネタが行きずまった時の頼みの綱じゃん。」
通りすがりの人「じゃんって言われても理解に苦しみますが…。」
私「冷たいのね。」
通りすがりの人「もしこのまま馬鹿の一つ覚えで書いていくと誰も観なくなりますよ。まあ今でも誰も観ていませんが。」
私「そ、そこまで言わなくても…。グスン」
通りすがりの人「全部の記事がシロートのくせに知ったかぶってウザイんですけど。まあこの後も、馬鹿なりにがんばってください。」
私「え~ん、おかーちゃんしらないひとがいじめるよ~」

2回目が一生来ないような気もしますが…。
ここまで読んでくれた心やさしき人なら、何か書いてくれるハズ。
どうぞよろしく(3かいm オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

今、学校なので画像等は夜にでも付け足したいと思います(オイッ
だって学校のボロパソコンではJPEGで保存できないんだもん。。
ではひとまずこの辺で。


では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト1週間もったよwのトラックバックURLはこちら
今日16時間寝たw ◇ ◇今日もアドリだよw
