音声放送の記事一覧
2006
08/25
どうも南海キャンディーズの山ちゃんで~す?
2006
08/06
シトラスさんがデビューしちゃうかも…w
2006
07/29
イイ感じ♪
2006
07/22
たまにはイイ事を言ってみたいの!!
2006
07/15
今日からが本当のスタート。
NEXT PAGE→
▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



どうも南海キャンディーズの山ちゃんで~す?

そうなんだ~?

オイラは山ちゃんなのかぁ??

顔も性格もそっくりさん・・・、ら、らしいぞ。


山ちゃん



腕を組む姿勢なんて瓜二つなんだろうなぁ~???



これで読者もオイラの顔が簡単に想像できるようになりましたね。

やったねーぃvv













_| ̄|○

↑数日寝込みますw





では今日はこの辺で。

シトラスさんがデビューしちゃうかも…w

今回はヒドイ。

途中、放送事故になるくらい話が、しどろもどろになっちゃった。

ヽ(´ー`)ノ


腕がまったくにゃいことが分かったニャー。

にゃんにゃん^^




(`・ω・´)

↑みんなでシトラスさんを応援するしかないさ~。





では今日はこの辺で。

イイ感じ♪

今回の放送は、たくさんネタがあったため、なかなかイイ感じに仕上がりました。

これもたくさんリクエストしていただいた皆様のお陰です。

ありがとうございました m(_ _)m





ヾ(´▽`)/"

↑オイラ達は終始盛り上がったぁー。

うん、大満足ぅー。





では今日はこの辺で。

たまにはイイ事を言ってみたいの!!

・・・。

分かったんだ。

オイラがサッカーネタを話し始めたら、一人で盛り上がって周りが見えなくなると言う事がね。

サッカーに興味のない人にとっては、まさに地獄だよなぁ。

音声放送をやっていて良かったよ。

自分のマイナス部分が見えたのだから…。

この事に気付くまでに数十年の時が必要だったとは…。

でも気付けた事に意義があるのかなぁって。


生きてるうちに気付ける事は少数で、

気付けずに終わる事は無限にあると思うの…。

だからからこそ、

気付けた事を大切にしたいんだっ!!








時々、イイ事を言った気になりたいんだぁ。

(*゜ー゜)v

↑音声はグダグダだけどなw





では今日はこの辺で。

今日からが本当のスタート。

今日の放送はいつもとは一味も二味も違うぜ。

がんばってレベルアップを試みたので、ちょっと聞いてみて欲しい。







えっ、サパーリだってー。

_| ̄|○

オイラ達は、これが限界です。






(´・ω・`)

↑最後の最後で音声が途切れた。

ガッカリちゃん。





では今日はこの辺で。
