動画の記事一覧
2006
03/16
ウイイレ動画 『CL決勝前半編』
2006
02/21
動画No.6『MLのQ&A』
2006
02/11
動画No.5『私のコレクション』
2006
01/04
動画No.4『ML攻略を少し…の続き』
2006
01/03
動画No.3『ML攻略を少し…』
NEXT PAGE→
▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ウイイレ動画 『CL決勝前半編』

本当はダイジェストシーンをご紹介しようと思っていましたが、私の勝手な私情により、ダイジェストシーンの企画をやめる事にしました。

今までヘボイ企画に付き合っていただいた方にはなんとお礼を言っていいやら、本当にありがとうございました。

えー、やめる理由として、私には編集する能力がないことが分かったからです。

企画発足時には、毎度の事ですが、なんとかなるだろうと高をくくっていましたが、ここ数日、編集作業を体験してみて、私には無理だという事が発覚しました。

本当に本当にすみませんですm(_ _)m


その代わりと言ってはなんですが、動画をアップしました。

この動画は、約2ヶ月前に実験(一試合前後半丸ごとアップは可能か?)のために録画してみたモノです。

一応、CLの決勝の風景です。


この動画を見ていただけると、2秒ほどで私のレベルの低さが分かるでしょう。

ちょっと恥ずかしいです。

でもこれを見て『あっ、こんなレベルでも★6とイイ勝負ができるんだ』と思っていただければ、アップした甲斐があったというモノです。


フェイント・・・なんですかそれは?・・・使えませんが何か?

パス&ゴー・・・なんですかそれは?・・・使えませんが何か?

相手のボールをカットする場合にスパキャンを使ってファールを無効化する・・・なんですかそれは?・・・使えませんが何か?







etc


というように非常に未熟なレベルですが、興味のある方は見てみてください。

あまりのレベルの低さから、普段ネット上で数多くの猛者の動画を見ている目の肥えた方々には逆に新鮮かもしれません。


それに地味に手に汗握る展開なので、本当のCLを見ている感じになって観戦していただければ幸いです。





では今日はこの辺で。

blogランキングへ



動画No.6『MLのQ&A』

今日は、動画をアップしちゃった。

何を言っているか分からない+サ行の時に歯笛が発動するというビックリ現象はもはやトレードマークになりつつあるブロです(あちゃー

その辺にムカつくでしょうが、いつものようにぬいぐるみでの対応をよろしくです(もうキミには慣れてきたぜ

勿論、内容はグダグダb





では今日はこの辺で。

blogランキングへ


動画No.5『私のコレクション』

今日は久々に、動画をアップップ(プップ

いつもながら、何を言っているか分からないなぁ~(あちゃー

その辺は前後の文脈から想像してください(だめだこりゃ

勿論、グダグダb


いつものようにお怒りに触れた場合は、ぬいぐるみで対応してくださいね。




では今日はこの辺で。

blogランキングへ


こちらの動画は公開を終了しました。



動画No.4『ML攻略を少し…の続き』

今日は昨日の動画の続きです。

昨日、音声が途中で途絶えたため、皆様の心は大ブーイングだったことでしょう。

私も大ブーイングでしたので…w(おいおいっ

でも今日の動画はちょっち自信作です(ちょっちっち

なんと今日確認してみると20分弱、色々な事を語っていました(ウホッ




ちょっと~、そこの奥さんったら~、聞いてよ~。

この動画ったらねっ、イイ事、言ってるのよ~。





…という事で、この動画に免じて昨日の途絶えた件は堪忍して下さいです。

えーとっ。

この動画を見る前に1つ言っておく事があります。

それはMLを長年プレーされている人にはこの方法は向かないかもしれません。

なぜなら、好きな選手が引退していると意味がないからです。

昨日の音声の続きはその事や今日の動画の説明をしていたと思います。

思い出したので、ちょっと書いてみました。

では動画を楽しんでクラハイ。




(独り言)

これだけ長い動画を流せるという事は、もしかして・・・w

ウイイレを1試合丸ごと、前半と後半でアップできるかもしれない。

ダメでも前半のみや後半のみは行けるような気が…。

ウハッ(ウハウハッ

いつか実現できたらなぁと夢みる今日この頃。




では今日はこの辺で。




blogランキングへ



こちらの動画は公開を終了しました。



動画No.3『ML攻略を少し…』

今日は、ウイイレの事・・・と言ってもMLですが…、

MLについて私の知っている情報を動画に収めてみました。

文章にするのが、難しかったので動画にしたしだいです。

でもあまりの長さに今日だけではお届けできません。

容量的に明日もお届けする予定です。

そして明日から容量に限りがあるため、古い動画から順に削除していく予定なので、

もし、記録したい方や見ておきたい・・・そんな人はいないかっ。

まぁ、そんな奇特な方はダウンロードしといて下さいね(いねーよ、そんな人は…


それともう一つ、今日の動画の決定的な欠陥として、最後の方の音声が途絶えます(えっ

これから重要な事を言ってるかも、という所から…( Σ(゚Д゚;エーッ!!

私は何を言ったのか、もう忘れましたw(いやいやいや、笑い事ではないですって

なので、勘弁してくださいね(このダメ人間がっ!!




では今日はこの辺で。


blogランキングへ



こちらの動画は公開を終了しました。




