過去記事の記事一覧
2005
12/31
来年も…。
2005
12/30
祝10万ヒット達成!!
2005
12/29
人生体験バトンが回ってきたじぇパート4。
2005
12/28
人生体験バトンが回ってきたじぇパート3。
2005
12/27
人生体験バトンが回ってきたじぇパート2。
NEXT PAGE→
▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



来年も…。

今年もラストの日ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はウイイレを、あまりやらずにテレビばっかり見ています。

そう、これを俗にダメ人間と言うんですよね。

皆様は勿論、ダメ人間ではないでしょう。



話は変わりますが、今年、このブログをはじめて正解でした。

それは最初、誰も見ていなかったであろう、このページも段々と見てくれる人が増えてきました。

その覗いてくれる人が通り過ぎるのではなく、掲示板や一言コメントに書き込みしてくれています。

こういう交流が増えた事が、私は一番嬉しいです。

文才のない私なので、言葉で表現できませんが、とても嬉しいんですよ。

一言、ありがとうございましたです。

そして、来年もよろしくお願いしますです。


m(_ _)m





と書いている現在の日付は…。

















2006年1月1日…。







( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 ダメじゃん





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!

祝10万ヒット達成!!

『明日は明日の風が…お願いだから吹いてよ。。』もお陰さまで10万ヒット達成しました。

これもひとえに皆様のお陰さまです。

どうもありがとうございましたm(_ _)m



そして、年内10万ヒット達成のためにご尽力してくださいました、心優しき戦士の方々にもお礼を申し上げます。

ありがとちゃんです。

戦士の方々のご活躍がなければ、間違いなく年内に10万ヒットは達成しなかったので…。



でもまさか、年内に10万ヒットを達成するとは先週までは思ってもいませんでしたよ。

も、もしかして、皆様の中には14日の記事に書いた事を期待している人もいるのかもしれませんね。

いるからこそ、アクセスが伸びたのでしょう。

ではそういう人は手を上げてみてください(はーいっ!!!







なるほど。

一人ですか…。



まぁ、ひっそりとサプライズ的な何かをやりますよ。

一応、企画もまとまった事ですし…。

私の中では、今出来る限界に挑戦したので、期待していてください。



あっ、そこまで期待されると、企画を見た時のガッカリ度が大きいと思うので、期待は程ほどに…。





では今日はこの辺で。






☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!

人生体験バトンが回ってきたじぇパート4。

口内炎が2つ出来て死にそうです(大げさな

ストレスでしょうか。

しゃべる事さえ辛いです。

口内炎になる前も活舌が悪いですが、今はもっと悪いです。

何を言っているのか分かりません。

人も自分も…。





人生体験バトンの続き。





漫画喫茶 ○


漫画喫茶に行くと時間を忘れてしまうよね。

あの住み心地は何なんだ。

ドリンク飲み放題が私の心を揺さぶる。



ネットカフェ ×


ネットカフェってなんですか?

漫画喫茶との違いは?

教えていただきたい。

まさか、漫画があるかないかの違い・・・まさかね(ね



油絵 ×


描いてみたいものですな。

ただ絵が下手というオチですが、何か。



エスカレーターを逆走 ○


これって全国民が一度はやっているっしょ。

私はわざわざ降りている方のエスカレーターを見つけて、

いつも逆走して上るという暴挙に出ていました。

今思うと、ウザイ、ガキですよ(まったくね

そして、上りきると、見てみてオラ上れるんだよ、と調子こいてました。

すみません。

若気の至りです(そんなもんでは済まされないぜ



フルマラソン ×


これをすると絶対に死にます。

4キロでさえ、死にそうなのに…。

走り終わった後に、咳が出まくり、授業中迷惑を被っていた。

よく死ななかったよ。



自動車の運転 ○


出来るよ。

っていうか誰でもできるよね。

ゲーセンの車といっしょだからね( Σ(゚Д゚;エーッ!!



バイク運転 ○


出来るよ。

っていうか誰d(ry

ゲーセンn(ry



10kg以上減量 ○


40kg以上の減量をした( !Σ( ̄□ ̄; アンタ、スゲーヨ

結構凄くない。

多分、本を出せる。

絶対売れない本を…。

あっ、痩せたい人は相談に乗りますよw

痩せなくても責任は取れませんが…www



エステ ×


行くだけ無駄(うん



交通事故 ×


運良く遭遇していない。

これは凄く幸運なのかもしれない。



電車とホームの隙間に落ちる ×


いやいや。

落ちたら今、ここにいませんって(うんうん



お年玉をあげる ×


あげる人がいませんorz



ドストエフスキー ×


この人は私の人生には出てきません。



大江健三郎 ○


一応、名前は聞いた事があるけど…。

ノーベル賞を取った人だよね。



ゲーテ ○


この人も一応、名前を知っている程度。

見事にアタマの弱さを露呈。



一万円以上拾う ×


一度は拾ってみたいものですな。

でも1万円以上拾うと、自分の人生の運をすべて使ってしまいそうで怖いです。



一万円以上落とす ×


そんな大金を持っていません(..._| ̄|○



徹夜で並ぶ ○


何に並んだのかは口が裂けても言えませんw

そ、そんなに、あ、怪しいものでは、な、ないですよ。

でも子供に紛れて並ぶという恥ずかしい行動に慣れました。

ある意味、度胸がついたような気が…。



皆様、想像してみてください。







はしゃぎまくりの、








幼稚園や小学生のチビッコ達の列に並ぶ、




















男性(○○歳)の姿を…。







ある意味、(*´Д`)ハアハア ですよ。







では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!

人生体験バトンが回ってきたじぇパート3。

crow様、執筆中のGo over the Top!が3万ヒット突破。

読者は分かっている。

見て価値のあるブログかどうか…。

このブログは間違いなく見て価値のあるブログです。

それがこの数字に直結しているのではないでしょうか。

是非、一度覗いてみては…。

ウイイレ攻略系ブログの最高クラスなので…。

私も行ったり行かなかったりしますよ( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

というのは冗談で忙しくない時は欠かさずチェックしてますw




人生体験バトンの続き。



海外旅行 ×


行った事ないなぁ。

いつかは行ってみたい。

英語できないけど…orz

ボディランゲージでなんとか・・・できないか…(うん



ギター ×


ギターを弾ける人に憧れます。

かっくいいよね(かっくいいって



ピアノ ×


ピアノ弾ける人にも憧れる。

私は猫踏んじゃったも弾けない…orz

でも昔、フレンズにちびま○子ちゃんとドラ○エの曲を教えてもらった。

当時、この2曲だけは弾けたのに…。

今では全然です(流石!!



バイオリン ×


いいところの坊ちゃんなら、いざ知らず、

田舎モノのオイラに弾ける器量はございません。



メガネ ○


目がビックリするくらい悪い。

視力検査はいつも一番上のマークとの決闘だ。


検査員「どうも^^」

私「は、はい^^」

検査員「では、0,2くらいから行ってみましょうか。」

私「へ、へい。」(ちょっと動揺して「へい」になったのか?

検査員「じゃあ、これ。」

私(´・ω・`)「う~ん、ちょっと待ってくださいねぇ~~~~~~~~~~~。」

検査員「はい。」

私(`・ω・´)「開いてません!!」

検査員「へっ。」

私(`・ω・´)「途切れてません!!」

検査員「いや、ここ、途切れてますよ。」

私「マジっすか。」

検査員「当たり前じゃないですか。」

私(´・ω・`)「す、すみません。」

検査員「じゃあ、この一番上のはどうでしょう。」

私(´・ω・`)「う~ん、ちょっと待ってくださいねぇ~~~~~~~~~~~。」

検査員「はい。」

私(´・ω・`)「み、右かな。」

検査員「おしい!!」

私(`・ω・´)「じゃあ、下!!」(じゃあって、アンタ…

検査員「残念、上でしたw」

私(´・ω・`)「えーっ、この前は見えたのに…。」

検査員「ブロさんは乱視なので、ピントがあって見えるまで時間がかかりますからね。」

私(´・ω・`)「・・・。」

検査員「しょうがないですよ。」

私(´・ω・`)「はい。」



ヽ(´ー`)ノ

なんだこれっ。



コンタクト ○


一応、持っています。

外出時には装備して守備力を上げます(メガネの方が守備力、高いよ



オペラ鑑賞 ×


いいところのぼc(ry

どうせ行っても寝て終わるのは目に見えている(おいおい



テレビ出演 ×


どういう経緯でテレビに出れるかさえ分からない(いたたたっ



パチンコ ○


1度、経験しました。

あれは8歳の時だったかな(こらこらっ

玉が出まくった。

これがビギナーズラック。

そして私があまりに玉を出すものだから、

隣のおっちゃんが負けじとがんばるが玉は出ず。

それを見て…。

ニヤッとしながら優越感に浸っていた。

この時、すでに性格は歪んでいたのさっ。

というお話。



競馬 ×


やった事がない。

というか勝てると思わない(そんな事でしかモノを見れないアナタに失望です

だって、ゲームセンターのメダル競馬でさえ勝てないのだから…(夢のないやつだな



ラグビー ×


こんな軟弱な体でラグビーをしたら死にます(うん



ライヴ出演 ×


出れるわけがない(妥当だな

ライヴに行った事もないし…(痛いな



合コン ×


まず、どういうやってできるのかさえ分からない。

えっ、イケメンの友達がいればできるって…。

なるほど。







_| ̄|○

残念な事にいませんでした(…orz


でも一度でいいからやってみたいなぁ。

生きているうちに合コンできますように…。

・・・無理か(分かってるじゃねぇか

_| ̄| ⌒Y⌒ _...○ピタ



北海道 ○


あっ、行った事あるぜ!

食べ物が上手いよね。



沖縄 ○


あっ、行った事あるぜ!!

海が綺麗だよね。



四国 ○


あっ、行った事あるぜ!!!

道後温泉が良い感じ。



大阪 ○


あっ、行った事あるぜ!!!!

怖い雰囲気だった。



名古屋 ○


あっ、行った事あるぜ!!!!!

うなぎパイを買った記憶があるとかないとか…。



仙台 ○


あっ、行った事あるぜ!!!!!!

牛タンを食ったぜ。




うん。

そう。

旅行好き…。

とか好きじゃないとか…( Σ(゚Д゚;エーッ!!

でも日本国中に行った事あるザンス。

いいところの坊ちゃんじゃないけどね。






ただ単に、親が旅行好きで連れて行かれただけのオチです。





では今日はこの辺で。






☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!

人生体験バトンが回ってきたじぇパート2。

弟分「兄貴!!!」

私「どうした?」

弟分「アクセスが急に増えたのですが…。」

私「本当か…、でもそれが本当なら、年内に10万ヒット行きそうにないので、心優しい紳士の方が何回もアクセスしてくれたんだろう。」

弟分「兄貴はイイ方達に見守られていますね。」

私「私にはもったいない素晴らしい方達だよ。」



人生体験バトンの続き。



献血 ×


そんなにサービス精神旺盛ではないです。

あれでしょ。

血とジュースをトレード的な感じのものでしょ。

もし、私が献血をするとしたら…、

それは漂流した時だよ(どんなだよ!!

ジュースを貰うためにね(セコッ


・・・グダグダ言っている理由はただ単に注射が苦手だからなの(あちゃー



失神 ×


失神すると、どんな感じなんだろう。

やっぱり記憶がないのかな?

ここは64代横綱さんに聞いてみないとねw



結婚 ×


このままでは結婚できないような気が…。

いつかの結婚相談所に連絡を取るしか道はなし。



離婚 ×


結婚できないような気がするのに離婚ができるわけがない(うん

とちょっと怒っちゃった。

てへっ。

(ダメだ、絶対に結婚できない



フーゾク ×


お金、時間共に…。

というかボッタクリとかテレビでやるから、絶対に行くなって私の制御部が言うんですよ。


キャッチの人「お兄さん、ここどう。」

私「えっ、いや結構です。」

キャッチの人「えー、イイじゃん、今なら8000円ポッキリにするからさー。」

私「う~ん、ちょっと高いね、という事でバイバイ。」

キャッチの人「ちょ、ちょっと、わ、分かった、6000円ポッキリにするから、どう?」

私「マ、マジっすか。」

キャッチの人「お兄さんだけだからね、こんなに安くするのは…。」

私「じゃあ、ちょっとだけ…。」







6000円ポッキリが1本6000円のポッキーだとは夢にも思わないですよね。

そんなお話(妙にリアルだな、ま、まさか…


ってなに言ってんだろう(ホントは好きなくせに…



しゃぶしゃぶ ○


ゴマだれが良い感じだよね。

最近食べてないなぁ。



エスカルゴ ○


カタツムリ。

昔、食べました。

味は微妙だったような…。



万引き ×


よし、やろうと思っても、気が小さいため実行に移せません。

_| ̄|○



補導 ×


警察の人とお話した事がございません(…orz



女を殴る ×


女性に接する機会がございません(ダメダメだな

接したとしても、口論するまで話が弾みません(ダメダメダメだな



男を殴る ×


殴られた事はあっても殴った事はないです。

見る方向によっては、暴力を振るわない素晴らしい人間に見えますが、

ただ単に弱いだけです(あうち



就職 ×


こんなダメ人間を雇うと、その会社は潰れちゃいますよw



退職 ×


いずれ、時が来れば…。



転職 ×


多分、しないと思う。



アルバイト ○


したと言っても短期間。

お店を手伝ったり、掃除をしたり…。

アルバイトするなら家でウイイレしたい派なので…。

お金なくてもウイイレがあれば…(もうダメ人間代表だよ






いかがでしたでしょうか。

昨日ほど内容がないよねと言わないで…。

そんな事言うと泣いちゃうよ(痛いな


質問はまだまだたくさんあります。

続きは後日、楽しみにしていてください。





では今日はこの辺で。






☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
